「自分の声」をじっくり聴き・知る時間へのお誘い

【自分の声をきくっていいもんですよ・・・。】

いつもとは趣向を変えてあるイベントへのお誘いをしてみたいと思う。

自分の声が好き
自分の声があまり好きではない

色々な人がいる。

だけど、自分の「声」をじっくり聴く、自分の声の事を知る。

そんな機会を得る事はなかなか無いのかもしれない。
確かに私もそんな機会に恵まれる事はあまりない。

だけど、自分の声を知ると言う事は自分の事を深く知ることのようにも思える。

あまり意識する事が無い自分の「声」を通して
自分というものを見つめる事が出来る 
素敵なイベントをご紹介したいと思う。

このイベントへ参加すると自分の声があまり好きではないと言う方も好きになれるかも。


秋遊~
     お茶席×自分の声を聴く朗読会


開催日:2013/10/20
     
     
時  間:13:00~16:00

場  所:「ゆうど
      東京都新宿区下落合3-20-21

最寄駅:JR山手線 目白駅 徒歩6分
   西武池袋線 椎名町駅 徒歩13分

定   員:12名(先着順)

ナビゲーター:想いを伝えるしゃべり手 気象予報士 三浦まゆみ(プロフィールページ)

お茶席お手前:「抹茶が飲みたくてこ抹茶う!」主宰 志田貴好 

参加費:事前振込 6,000円(振込先は下記URLより)
      当日支払 7,000円

参加・問合せは Facebook https://www.facebook.com/events/150358741840491/
           

過去のイベントに参加した参加者からは

「自分の声を聴くって良いもんですよ...」という感想もあったそうだ。
確かにそうかもしれない。自分の声を聴いて自分が分かる。素敵なことかもしれない。

私も東京時代に訪れた事がある空間だが・・・
素敵な時間を素敵な空間で一人でも多くの人に楽しんでもらえれば・・・。

私の住む街でも企画をしてみよう・・・。