1ヵ月半ぶりの「つれづれ」は何かの予兆・・・。

気づけば1ヶ月半。

このブログの更新をする事も無くページを開く事も無く放置してしまった。

放置したのに何か理由があるのかと言えば、そんなものは全くない。強いて言えばネタが無かった事くらいだろうか。ブログを書くことに関して言えば、ネタ切れがブログ放置の最大の原因であることには間違いはないのだが・・・。

 

そんな時に限ってノイジーなものに惑わされたり、あれやこれやと邪魔をされたりするもので、この1ヶ月半はそんな惑わしてくれるものや邪魔をしてくれるものを楽しんでいたという少し面白い期間でもあった。

 

兎角、私が関わってきた一部の人々の中に、そういうノイズの発信源になるのが好き方が多いようで良くも悪くも私を楽しませてくれた。そういうものにはイライラすることしかできない時期もあったのだが、イライラするだけ損だということに気づくと適当に割り切る事ができるようになるもので割り切れるようになるとそのノイズすら楽しむ事ができる。

 

物事発展的に考えるようになったという事なのだろうか。

ここ数年での私の変化。いやここ数カ月なのかもしれない。なにはともあれ、こんな変化を出来た事はありがたい事という事で・・・。

 

何だか分からない「つれづれ」を1ヵ月半ぶりに書いてしまった。

何だかよく分からないこの「つれづれ」を何かの予兆として捉えておいて頂ければ、これ幸いとい事で、近いうちに大きな変化をお知らせしようかと・・・。

 

人生の大きな転換点を迎える様です。